メールからの更新テスト

メールでも日記の更新ができる機能があるようなので、そのテストページです。
なかなか素敵な機能かも。


サイドバーを編集して読書数のグラフをつけてみた。
データが一つしかない場合はグラフが表示されない仕様らしい。
読書量よりジャグリングのカスケードの回数を出した方がグラフとして面白いかも?

本日のジャグリングは51回。ジャグリングと書いてしまうと、言及したキーワードがそればっかりになってしまうので、カスケードと書くことにしよう。
→と思ったら、カスケードもキーワードにあるみたい。なんやそれ。


その後、ニコニコでD&D SOMの動画を見ていたら自分でもプレイしたくなったので、
ゲーセンに行って2クレジット分だけ遊んだ。
1回目はエルフで、買い物なしクリアを達成した。
ナグパでライフがミリになってまずいと思ったけど、
運よくレジストファイアーリングが出たので、シンは楽勝だった。
2回目はシーフにて、ポーション以外購入禁止で遊んだところ、ハーピーでやられてしまった。精進が足りないなあ。


さよならジュピター(下)を読んだ。
地球脱出計画と、ブラックホール進路変更計画のどちらにリソースを注ぐかを決定するシーンがゲームになりそうで心に残る。