ゲーム話。


怒首領蜂 最大往生が面白い。久しぶりにかなりゲーセンに通いたくなる気分になるゲーム。今のところ強いと言われているA-Sを使って、5面突入がせいぜいといったところ。5面中ボスの「敵、ワープアウトしてきます…接触!」というアナウンスがかっこよすぎる。


FEZ。メインの火サラに戻したら、スコアが10k〜15kくらいで安定するようになった。18k安定を目指したい。それにしても、クロニクルはよくわからないシステムだなあ。面白くなる要素はあるのに生かしきれていない雰囲気を感じる。


LOL。現在レベル21で、メインをトリスにすることにした。まだまだうまく動かせないのだが。ルーンをある程度買ったので、使いたいモルガナとかも買ってみようかなあ。弱体化が気になるので、どうするか迷うところ。