実家中はちょびっと研究して、LoL動画見て、シレンで負け続けて、少し酒を飲むだけの生活。
あと桜の観察をしているが、全然咲く気配がない。昨日も寒かったし。


こちらだとLoLFEZで遊べないのが残念かな。
LoLは大変いいゲームなのだけど、ロビー機能が弱いのが気になる。私みたいな初心者は、上達するためにチーム的なものに入りたいのだけど、そんなものは無くて単に個人のフレンドリストがあるだけっぽい。
ただどんどんチャンピオン(キャラクター)を追加していけるゲームシステム、ちょっとくらい強すぎるチャンピオンのが居ても、ドラフトのタイミングで使用禁止できるルールなど、かなりバランス調整しやすい仕組みはかなりいいと思う。