家族が伊豆で宿泊するというので、それに便乗→帰省中。
雪降り。花見を楽しみにしていたのだけど、これだけ寒いと無理かもしれない。


今日のシレンは8F時点で三種の神器のうちの二つ、気配察知と昼盾が揃って、さらに最強武器の一つである混乱の斧まで手に入った。保存の壷が容量3が一つだけと心もとなかったけど、これは勝ちゲーでしょう、という感じ。
しかし22F、何気に飲んだ草が凶戦士で、そのまま歩いて居眠りバクに隣接して眠らされ、そこに通りかかったガンコ戦車に連続砲撃されて死亡。という美しいコンボを貰ってしまった。シレンレベルデザインにはランダムが大きな要素を占めているのに、たまに見事なドラマがある。


読書量のグラフを新しくしてみた。やっぱり今年は調子がいい。がんばって366冊目指してみるか?