最近のFEZ


今の3キャラの職構成は、大剣/短剣/弓。
最近短剣が上手くなりたいと思っている。大剣は早く40になって火サラに戻したい。まあヘビスマは気持ちいいのでたまにやりたくなるけど、ヘビスマ撃ってお釣りがランペとかヘルとか痛すぎる。という感じで下手なんだなあ。
弓は好調不調の波があるけど、調子がいいときはブレイズでうまく足止めできたり、ブレイズパワシュが決まりまくったりして楽しい。スコアもそこそこ出る(とはいえ10k〜20k程度だけれども)し、私がやってて一番貢献できる職かも。


あと優勢の時の曲をマミさんのテーマ、劣勢の時の曲をオクタヴィアのテーマにしてみた。もう何も怖くない感じでテンションが上がる。


あとavastをアップデートしたらFEZが起動しなくなった。いろいろ試したがだめっぽい感じだったので、さようならavast。こんにちはAvira