星蓮船のファーストインプレッション。
キャラも曲もそんなに好みのものがないなあ。2ボスの曲がちょっと好きかな。
難易度はノーマルはパターンを作らなくても数回がんばればクリアできそうなので、これくらいがちょうどよい。
総合的にはかなり低めの評価。まあ面白くないわけではないのでとりあえず全キャラノーマルクリアまではやると思う。


夜はずっと寝かせていたD945GCLF2にOSをインストール…しようとしているのだけど、なんかブルースクリーンになったりとダメかも。この板のために電源も新調して合計3万円近い投資になっているのだが、無駄になるか?
以下メモ
・CDROMドライブ1→接続していると起動しなかったり、動きが怪しい
・CDROMドライブ2→なぜかCDブートできない
・USB-CDROMドライブ→Windows 2000インストール中にブルースクリーン。CDブートのLinuxは動く。biosアップデートは失敗する
この板は公式にはWindows2000をサポートしていないようだし、さてさてどうするかなあ。Windows7 RCでも入れるか?