Lineage のエルフ新50試練(1)

今日は絶賛引きこもりデイ。というわけで Lineage のエルフ新50試練をクリアしてみた。
詳細なレポートは明日付けの日記に書くとして、本日は感想とか。


掲示板では難易度がとても高いということだけど、復帰キャンペーンの歴戦装備と重さ0の歴戦POT、
さらにイベントPOTがあればなんとなかるのでは、と思ってこのタイミングで頑張ってみた。
それまでは魔族の神殿はおろか、大空洞すら行ったことがなかった。
大空洞を彷徨うのも大変だったし、巨人の墓を抜けるのも分からなくて大変だった。
消滅の意志を使ってからリスタするタイミングも分からなくて何度もやり直しだったし。
本当に参考のサイトが無ければクリアなんてできなかったなあ。
あと終わってから思ったが、一時的に風エルフにすれば攻撃力が上がってもっと楽だったかも。


初蟻穴。アイテムうまーですね。
初大空洞。辛い。大精霊出してTAという基本スキルを学んだ。
初巨人の墓。無理。


それとなぜか魔の角笛がアイテム欄に残ってしまった。
重さ0なら記念品として持っていてもいいのだけど、重さ8でかなり邪魔。