シレン5で遊んでてほとんど終わった日。


結局昨日のは朝5時までやった挙句、81Fで2710ギタン投げられて即死。
昼に再開したときも、気配察知が出たのに盾が弱くて死亡とか。昼盾+気配じゃないとクリアできないヌルゲーマーだなあ。


新PCの方は、組み立てまで終わったものの、USB接続キーボードが無くてインストールまで進めず。最近のマザーボードPS/2端子とかIDEコネクタとか無いんだね。レガシーデバイスがどんどん無くしていくのはいい傾向だと思う。
とはいえ、とりあえずキーボードは明日買ってくるものの、USB-DVDドライブでOSインストールできるんだろうか。それもダメだったらSATAのDVDドライブも買うことになる。