本日の返却は5.5冊。メンタルは85点。


ガンパレード・マーチ2K 5121暗殺」読了。
これは5121隊員への暗殺がキャラクターグループ単位でオムニバス形式で描かれた作品。余計なキャラがあまり出てこなくて、まあまあ良かった。今となっては長編よりオムニバスみたいなのの方がいいような気がする。
まあ。あらためて九州戦→撤退あたりを、どんどんメンバーが死んでいく形で書いたものも読んでみたいとは思う。
ゲームの方もプレイヤーが頑張れば頑張るほど戦況が良くなって、難易度が下がってしまうのがなあ。ゲーム的には逆でもいいんだよ。


休日だけど料理はなし。年内は仕事が忙しいこともあって、年明けくらいからにしようかな。努力目標程度に考えるよ。


ガンパレード・マーチ2K 5121暗殺 (電撃ゲーム文庫)
ガンパレード・マーチ2K 5121暗殺 (電撃ゲーム文庫)