なんとなく日記を書いてみる。


朝6時に咳がひどくて起床。オフロに入って朝食としてミカン3つと紅茶1杯を飲んだら咳はおさまったが、今度は睡眠不足が原因で頭痛がしてきたので二度寝
10時からはお客様のところに行って新しい案件の話を聞く。やや厳しそうな感じだったけど、内容が研究の方向性に沿うものだったので、お受けすることにする。
お昼はゴーヤチャンプル定食。最近は1日1食+αくらいしか取らない事が多いので、かなりお腹いっぱいになる。
昼からはプロジェクト資料の読み込みをしたけど、かなり眠気でひどいもんだった。
17時すぎに退出。帰りの電車で読みかけた「クジラのソラ4」がやっぱり大変面白く、地元駅に着いてからも喫茶店に入って読む。
夕食としてコンビニでオニギリを一つ、スナック菓子を購入。オニギリと紅茶を飲んだが、すこしお腹すいているのでもうちょっと何かつまむかも。缶ビールを1本くらい空けるかなあ。


イベント期間中なのでリネに入って武器をOEし、6本燃えた。失敗する確率は2/3のはずなので、(2/3)^6=8.8%。かなり運が悪い方だと思う。
これからFEZで少し遊んで、今日はもうちょっと早めに寝よう。