ゲームマーケットに行ってきた。入場料は800円だったのだけど、前もこんなに高かったっけ?


気になっていた、てらしまさんの「アークキング」と高天原の「ル・パティシエ」は結局買わなかった。両方とも3000円だったけど、もし1000円安かったら買っていた。
「ハートオブクラウン」3500円は絵がかわいらしいドミニオン風ゲームで、買おうかどうか迷ったので、いつもの「後で見に来てまだ残ってたら買う。買えなかったら諦める」という節約術を発動してみたところ、再来の少し前に完売してしまったようで買えなかった。大抵は諦めがつくのだけど、これは買えなかったせいで余計欲しくなってしまったので、次見かけたときには多分買うと思う。
でその反動でか「える★あらめいん」限定版である「EL ALAMEIN」を買ってしまった。4500円。「ばるばろっさ」限定版は買おうかどうか迷って結局買わなかったこと、ゲームはちょっとやってみたいこと、閉場3分前で少し焦ってしまったことなどから衝動買い。まあイベント特価だし。


あと注目はTeam2nksの「INKLUDE」。ドミニオン風の対戦カードゲームで、絵もいい感じ。ONE Drawの「7つの島」もよさそうだけど、チェックしてなかった。


今回は見てまわるだけで結構時間をとってしまった。早めに入場したほうがよかったなあ。


追記。「ハートオブクラウン」は世界樹の迷宮の人も絵を描いているようだ。やっぱり買えばよかったなあ。