本日の返却は4.5冊。

「リセット」読了。

こっちのリセット(垣谷 美雨著)は面白かった。中年のおばさんが高校生に戻って人生をやり直すが、という話。
私も昔はよく「過去に戻りたい」と思ったものだが、最近はそんなに思わないなあ。成長したというよりは達観したという感じだが、それでももう少し若い方が嫁を探すのには有利に違いない。

リセット (双葉文庫)
リセット (双葉文庫)


さて読んだ本のストックが切れてしまった。最近は仕事重視で本が読めていないので、なんか読むか。今日も打ち合わせに行くために電車乗らないといけないしね。昨年は新宿くらいは自転車で行っていたが、やはりお仕事をやりはじめると時間が惜しいね。