やっぱりつい赤い刀で遊んでしまうのだが、敵に近接しないと緑玉が出ないというシステムが良くないと思うんだ。
エスプガルーダみたいに、遠くでも出るけど寄ると多めに出るよ、みたいなシステムだったら良かったのに。
あと残機1のときだけオートボムがあるのも、難易度難しすぎたのでとりあえず初心者救済のため付けてみました、みたいないきあたりばったり感が気にいらねえ。
虫姫さまみたいにアップデートしたらいいと思うんだけど、調べてみたら虫姫さま ふたりは2ヶ月でアップデートが入っているみたいだから、赤い刀はもうこのままだろうね。家庭用移植後のアレンジモードに期待か。


ぐわんげみたいに、当初あまり好きじゃないけどぼちぼち遊んでいればそのうち「まあこれもアリかな」みたいな印象になるのかな。世界設定、キャラとかボス戦とか雰囲気は結構好きだし。