2009-51

本日の返却は4冊。これで今年の図書館は終わり。
今年の総読書数は279.5冊ということで、週にだいたい5冊半くらい読んでいた計算になる。


リネ。
属性武器代行があったので2Mでお願いして、マナバゼも手に入れた。
さっそくB-OEしてみたが失敗。まあ+6で使い続けるさ。
試し斬りしてみると、攻撃が当たるたびに少しずつMPが回復していくのが楽しい。
メイン武器を属性三段階の+7ライトニングエッジにして、
サブ武器として属性三段階の+7マナバゼを持つというのもいいかもなあ。


イベントPOTが余ったので、31F層とDVC6Fに行ってみた。
31Fは適当にうろついて34Fくらいまで上がったが、敵があんまりいなくてつまらん。
DVC6Fは憧れの高難易度ダンジョンなので、ここを単騎で居られるとは感慨深いものがあった。
15分くらいしか居られなかったけど。


クリスマスイベントの方は、B-KAT、B-2HS、B-HBといったところでまあゴミだった。