お休みの日。
本当は今週末の情報処理技術者試験に備えるつもりだったのだけど、心の平穏を取り戻すため純粋な休日にした。
DSのドリラーを探しに秋葉原という案もあったけど、結局はだらだらとリネなど。


平日なのと歴戦POTが余っていたのでワームなど探しに行ってみたところ、目の前でワームがENDしたので、その次のタイムも見て回ることにした。
二回目の見回りでは運良く第一発見者になったので+6B-ダマにフルエンチャで意を決してFAチャレンジ。
基本歴戦白なのでまあ十分耐えられるのだけど、演習POT7つと歴戦白130個くらい使ったところでこれではダメかもと全茶でヘルプを呼んだ。
しばらく引いて耐えてたらDK(多分中身はDE)さんが着たので足を止めて殴り再開。
自分でもすでにかなり長い間殴ってダメージ蓄積していたつもりだったけど、すぐにDKさんの方にタゲが行ってしまった。
かなり殴ってなんとかEND、dropは乳液とC-DAIだったので、いくらかはDKさんに流れたのかな。危なかった。
結局使ったPOTは演習POT7つと歴戦白175個、MPは全部ヒール。


その後C-メデューサも倒してクエアイテムを全て手に入れたので、念願のポイズンサーペントクロークを手に入れることができた。そしてB-OEも1回で成功。


今週の占いで「喜び事が2つあるでしょう」ってことだったけど、こんなネットゲーの幸運がその2つだったらすごく悲しい。
その占いを信じて昨日関係改善のためのミーティングを設けたけど、ダメだったんだよなあ。
ちなみに来週の占いは「今を耐え忍べば好転する」みたいなことらしい。ほんとかよ…。