2009-33

本日の返却は4冊。


「宇宙へ」が500円とのことだったので観てきました。有楽町はかなり迷ったけど、なんとか開園には間に合った。
内容はまあ記録映画だったのだけれど、宇宙開発好きなのでとても楽しんで観れた。
宇宙飛行士の死亡事故って3回しかなかったのね。すごい。
残念だったのは、アメリカ側の記録映像しかなかったこと。クドリャフカも観たかったですよ。
今後情報公開が進んで、ソ連側の映像も合わせた、人類の宇宙開発の記録映画が見てみたい。
生還パレードもかなりアメリカとソ連では違いそうだしね。


その後、せっかくなので秋葉原に行ってきた。東方の新しいやつは無かったけど、ほかにいろいろと買い物。
鉄拳5 (PS2) 1580円
ティンクルスタースプライツ (PS2) 1980円
東方非想天則 (同人) 2100円
・打撃戦艦アルテミス (同人) 1480円
・紅魔城伝説 (同人) 1800円
その後、Heyで遊んだ。シルバーガンをワンクレジットクリア。怒蜂は5面途中まで。スターフォースはまあそこそこ。