読書の記録

新年なので、一年間にどれくらい本を読むかを記録するため、日記をつけることにしました。
なおルールや方針は以下の通りです。まあ自分用メモなので、そんなに厳密ではありません。

・本の感想や日常の記録を書くことがあります。
・画像があると少し華やかなので、出来るだけ載せるようにしましょうかね。
・図書館に本を返却するときに読んだ冊数を記録します。(借りても読まない本もあるので)
・買った本の記録はどうしよう。今のところ未定です。
・買う予定のゲームや本の情報も載せます。結構忘れちゃうので。


さて今年最初に読んだ本は「ドイツゲームでしょう! 2008年版」、
今年最初に遊んだゲームは「リズム天国DX」でした。